次回のカフェレッスン ★参加申込受付中★
-------------------------------------------------------------------------
9月 3日(水) おしゃべりカフェ           (8月29日締切)
9月17日(水) ☆Sweets Day☆  ←申込み不要です お好きな時間にどうぞ~
9月24日(水) ちくちくカフェ  エプロンのポケット(9月19日締切)
------------------------------------------------------------------------
 みなさんのご参加お待ちしております(^^*)♪


2013年02月14日

てづくりレポ(ワイヤーじかん 雪の結晶)

こんにちは
雪がちらつく寒い日の昨日
てづくりカフェ~ワイヤーじかん~が開催されました

先生は Paf 's WIRE★CRAFT の ぱふさん ♪
いつもいつもありがとうございます!


今回の作品は「雪の結晶の壁飾り」

私にもできるのかなぁ?? と
参加された方 みなさん口をそろえて おっしゃるくらい
見た感じ とても複雑な形…

でも ぱふさんが ひとつひとつ とても丁寧に 教えてくださったおかげで
みなさん素敵な 雪の結晶を 完成させることができました☆
てづくりレポ(ワイヤーじかん 雪の結晶)てづくりレポ(ワイヤーじかん 雪の結晶)

写真の中には 先生の見本作品も含まれてるんですが
一見、分からないくらい みなさん きれいに作られてるでしょ?
みなさん すごいです~~(*^^*)

ウッドビーズやフエルトボールはお好みなので
落ち着いた感じや ポップな感じ いろんな雰囲気の作品の出来上がりです

みなさん お疲れ様でした~~~


ご褒美 ブランチ&ケーキセットは…

てづくりレポ(ワイヤーじかん 雪の結晶) ハムのキッシュ
 ライスボール
 にんじんサラダ
 こぶ茶
 珈琲
 バニラアイス

てづくりレポ(ワイヤーじかん 雪の結晶)


てづくりレポ(ワイヤーじかん 雪の結晶) チョコレートケーキ
 みかんレアチーズ
 ナッツパイ
 バニラ&ラズベリーアイス
 いちご
 ライチティ
 珈琲


 バレンタイン前日ということで
 チョコレートケーキの登場☆

 甘すぎずいい感じのお味に
 みんなでうっとりでした♪



てづくりレポ(ワイヤーじかん 雪の結晶) こちらは参加者の方の差し入れ♪

 色とりどりのボタンチョコ☆

 わくわく きゃぁきゃぁ美味しくいただきました
 ありがとうございました(*^^*)




今回もとてもとても楽しい てづくりカフェ~ワイヤーじかん~ でした

ぱふさん、参加いただいたみなさん ありがとうございました


次は 何かな~♪ いつかな~♪
また決まり次第 お知らせしますねー(^O^*) お楽しみに☆



◆今後のカフェレッスン開催日◆   ☆参加申込受付中☆
--------------------------------------------------------------------
2月27日(水)ちくちくカフェ 丸底小物入れ (2月22日締切)
3月 6日(水)おしゃべりカフェ         (3月 1日締切)
-------------------------------------------------------------------




同じカテゴリー(ワイヤーじかん)の記事画像
てづくりレポ(ワイヤーじかん)
てづくりカフェ~ワイヤーじかん~ 鳥かごのプチオーナメント
てづくりカフェ~ワイヤーじかん~ 雪の結晶の壁飾り
てづくりレポ(ワイヤーじかん)
てづくりカフェ~ワイヤーじかん~ ボタンのオーナメント
てづくりレポ(ワイヤーじかん)
同じカテゴリー(ワイヤーじかん)の記事
 てづくりレポ(ワイヤーじかん) (2013-07-12 15:00)
 てづくりカフェ~ワイヤーじかん~ 鳥かごのプチオーナメント (2013-06-30 09:00)
 てづくりカフェ~ワイヤーじかん~ 雪の結晶の壁飾り (2013-01-24 09:00)
 てづくりレポ(ワイヤーじかん) (2012-11-22 09:00)
 てづくりカフェ~ワイヤーじかん~ ボタンのオーナメント (2012-10-22 09:00)
 てづくりレポ(ワイヤーじかん) (2012-08-30 14:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。