次回のカフェレッスン ★参加申込受付中★
-------------------------------------------------------------------------
9月 3日(水) おしゃべりカフェ           (8月29日締切)
9月17日(水) ☆Sweets Day☆  ←申込み不要です お好きな時間にどうぞ~
9月24日(水) ちくちくカフェ  エプロンのポケット(9月19日締切)
------------------------------------------------------------------------
 みなさんのご参加お待ちしております(^^*)♪


2013年11月29日

ちくちくレポ(鍋敷き)

こんにちは
第四水曜日は月に一度のちくちくカフェでした♪

レポを書こうとブログをみたら…………(@_@;)
今回のちくちくカフェの案内がない~~~~!?

なんとまぁ 案内記事をUPするのを忘れていましたーーーーーー(>_<)

にもかかわらず… たくさんの方に参加いただき ありがとうございました(^^;;;
とっても楽しい時間をありがとうございます!!!!!

結果よければ…ってことで おゆるしを~(笑)


今回の作品は 鍋敷き(鍋つかみ)でした

ちくちくレポ(鍋敷き) 

 
みなさんそれぞれ好みの色柄セットを 選んでいただいて
縞々パッチワークを ちくちく ちくちく…
素敵な鍋敷きの完成です☆

裏はポケットがついてるので 鍋つかみとしても使える 優れものです!


ちくちくレポ(鍋敷き)ちくちくレポ(鍋敷き)ちくちくレポ(鍋敷き)
ちくちくレポ(鍋敷き)ちくちくレポ(鍋敷き)ちくちくレポ(鍋敷き)
         ちくちくレポ(鍋敷き) ちくちくレポ(鍋敷き)


ちくちくレポ(鍋敷き)ちくちくレポ(鍋敷き)
ちくちくレポ(鍋敷き)ちくちくレポ(鍋敷き)
             ちくちくレポ(鍋敷き) 

もったいなくて使えない~~ なんて声も♪

笑顔あふれる楽しいキッチン&食卓になりますように…(*^^*)


今回のブランチセット、デザートセットは…

ちくちくレポ(鍋敷き)ちくちくレポ(鍋敷き)

 タママヨトースト
 サラダ
 ポテトチップス
 珈琲
 いちじくアイス
 メレンゲ菓子


ちくちくレポ(鍋敷き) アイアシェッケ(チーズケーキ)
 プルーンパウンド
 りんごはちみつ煮
 ミカンシャーベット
 メレンゲ菓子
 フレーバーティ(イチゴ)
 珈琲







ちくちくレポ(鍋敷き)


次回のちくちくカフェは 12月11日(水)の開催です

年末ということで開催の週が
第2水曜日に変更になっていますので お間違えなく~!

作品は ミニクリスマスツリーを作ります♪





◆今後のカフェレッスン開催日◆   ☆参加申込受付中☆
--------------------------------------------------------------------
12月 4日(水) おしゃべりカフェ             (11月29日締切)
12月11日(水) ちくちくカフェ   ミニクリスマスツリー(12月 6日締切)
------------------------------------------------------------------- 
   




同じカテゴリー(ちくちくレポート)の記事画像
ちくちくレポ(ミニポーチ)
ちくちくレポ(クリスマスツリー)
ちくちくレポ(ファスナーポーチ)
ちくちくレポ(コサージュ)
ちくちくレポ(壁掛け小物入れ)
ちくちくレポ(バラ刺繍コースター)
同じカテゴリー(ちくちくレポート)の記事
 ちくちくレポ(ミニポーチ) (2014-02-04 10:30)
 ちくちくレポ(クリスマスツリー) (2013-12-13 09:35)
 ちくちくレポ(ファスナーポーチ) (2013-10-25 16:25)
 ちくちくレポ(コサージュ) (2013-10-01 09:00)
 ちくちくレポ(壁掛け小物入れ) (2013-08-31 09:37)
 ちくちくレポ(バラ刺繍コースター) (2013-07-26 16:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。